セミナー情報

【セルフケア】

セルフケアマスター養成講座 奈良・生駒 オンライン可

写真
料金:150,000円

講師:大本 富美代

日時:2020-06-08(月) 10:00〜17:00

定員:2名

セミナー情報

地域 近畿地方
開催日時 2020-06-08(月) 10:00〜17:00
2020-07-06(月) 10:00〜17:00
2020-08-03(月) 10:00〜17:00
名称 セルフケアマスター養成講座 奈良・生駒 オンライン可
ショートタイトル 自分の身体に、同じように悩みを持つ方々に伝える事ができるようになる
人数 定員 2名
費用 参加費用 150000
費用 参加費用コメント 受講料120,000円、IWO初年度登録料(ディプロマ代含む)30,000円
会場 会場名 ゆるリンパケアサロンmamabeautynavi
会場 最寄り駅 近鉄生駒線 萩の台駅下車1分
会場 住所 生駒市萩の台1-2-1-705
会場 電話番号 080-2389-4764
講習会種別 セルフケア マスター養成講座
申込締切 2020-06-03 23:59
対象 どなたでも
セミナー詳細 【セルフケアマスター養成講座 オンライン】にお越しいただきましてありがとうございます。

奈良・京都・大阪・兵庫県とあちこちで『ゆるリンパレッスン♪』と言う名前にしてさとう式リンパケアのセルフケアをヨガマットを引いて寝っころがって体感しながら知っていただくレッスンをしています大本富美代と申します。

毎月約30名の方がレッスンに参加してくださっています。

さとう式リンパケアに興味を持った方
さとう式リンパケアを私も伝えたいと思った方
さとう式リンパケアを自分にもっと活用したいと思った方
に是非受けていただきたいのが、セルフケアマスター養成講座です。

様々な講座を受講した中で、私はこの講座が受けて良かったと思うNO.1です。

【セルフケアマスター養成講座】ではさとう式リンパケア、MRT(筋ゆる)のセルフケアを全て学んでいただく事ができます。

□自分の身体をなんとか改善したい!さとう式リンパケアのセルフケアをもっと知りたい・学びたい方。

□ご自身の身体が改善、整った事で、周りの方も良くなって欲しい!周りの方にもセルフケアを教えてあげたいと思われる方。

□ヨガやエクササイズのレッスンのようにさとう式リンパケアのセルフケアを教えて行きたい。

と思う方に是非受けていただきたい講座です。

★さとう式リンパケアの初級講座を受講して、自分なりにセルフケアをしているけどイマイチ身体が変わらない!

一番大切なのは形ではなく、緩むポイント
8つの緩めるコツを自分で掴む事です。

3回に分けてお伝えする事で、変化を実感しながら、毎回更にコツを深めて、課題合格後はこの良さを自分も伝えたいと思っていただけるよう進めてまいります。


カリキュラム

1日目

・動機、目標、目的、理念
・6つの報酬・無料体験講座の意義
・基礎理論
・片手バンザイ
・シェー体操
・タオル筋ゆる
・姿勢改善(キラキラパタパタ体操)
・耳たぶ回し、フェイシャル
(基本~スーパーリフトアップ)
・頭皮ケア
・Facebook登録



2日目

・シェアリング
・基本+リンパケア
・フェイシャル復習
・美首
・バストアップ
・ウェストダウン(立位・座位)
・みぞおち体操
・大腰筋リリース
・美脚ケア



3日目

・シェアリング
・基本+リンパフェイシャル復習
・フェイシャル骨格矯正
・筆を使ったフェイシャルリンパケア
・総復習
・講師活動に向けて
・講座開講ビジネスモデル
・無料講座、集客
 デモンストレーションについて
・今後の活動と協会登録について


オンライン講座ではそれぞれの内容を午前の部10時から13時までと14時から17時までの2部に分けて行います。

カリキュラムは 順序など 
変更になる場合がございます。ご了承ください。


リンパケア&筋ゆるのセルフケア方法を学び、自分自身の不調緩和、健康増進、QOLを高めます。
また、セルフケアの方法を指導出来るマスター(講師)を目指します。
講座終了後にはセルフケアマスター(講師)として活動していただくことが出来ます。


<セルフケアマスターの活躍の場所>
・スポーツスタジオ、ダンススタジオなどで、ヨガ教室のようにリンパケアレッスン
・介護施設や病院などで
・小学校や中学校でお子さんを対象とした講座やPTAの親を対象とした講座
・イベントやカルチャーセンターで講座を担当
等々


<受講費支払い方法>
受講料15万円
※うち3万円は初年度登録費として、国際ウェルネス協会へお振込みいただきます。
・一括払い 
・分割払い
が可能です。詳細はお問い合わせください。


※尚、お申込み後に自己都合によるキャンセルの際、
キャンセル料として、一括・分割に関わらずお申込み時の5万円は返金出来ませんのでご了承くださいませ。

※同時にゆるリンパレッスン養成講座も開講中
セルフケアマスター養成講座受講の3日が終了し、課題に挑戦し、合格後この日程の場合9月7日(月)行います。

セルフケアマスター受講中に検討してください。
セルフケアをより多くの方に伝える形にヨガのようにレッスンをしています。

集客の仕組の作り方
ゆるリンパレッスンに通う生徒さんを増やす事で講座や施術に繋げる流れ等

ゆるリンパレッスンで気をつけていることやアプローチ方法

SNS等での集客の特徴や最初の導入

を1日でお伝えし、その後ゆるリンパレッスンに半年間何度でも通っていただき体感していただきます。
(ゆるリンパ塾50,000円/1年間)

実際に私がしている活動を実際に体感し、さとう式リンパケアの良さファンの方の声等をご自身の活動に活かしてください。

ゆるリンパレッスン養成講座は別途受講料50,000円



《講師:大本富美代》
さとう式リンパケア公認インストラクター、
国際ウエルネス協会認定セルフケアマスター

化粧品会社で勤め25年美容の世界にいます。
プライベートは3児の母です。

出産後、ママだってイキイキ・キラキラ輝いていたいをテーマにサロンmamabeautynaviをスタートしました。
フェイシャルとオイルトリートメントの施術をしていました。
来店されるお客様の肩がベットにつかない!巻き肩の方が多く、お顔の悩みを解決する為に首・肩のケアが大切と思い、フェイシャルでも首・肩のリンパマッサージをしていました。
しかし、その場ではお顔は明るくなりますが、堂々巡りであると感じ、検索し、『さとう式リンパケア』に出会いました。


私自身ストレートネックで肩凝りは若い頃からの悩みです。
ところが初級講座を受講してセルフケアをしていると1週間で肩が楽になり、1ヵ月後首を鳴らさない、頭痛薬を飲まない自分がいました。
しかも、周りから「顔が優しくなったね」「顔が小さくなった」と言っていただくことが増えました。


さとう式リンパケアを取り入れるようになり、サロンでは、お顔の悩みと肩凝りケアが一挙にでき、お顔の悩みが身体と関係している事をしっかり知っていただけるようになり、トータルビューティを提案できるようになりました。

イキイキ・キラキラと60代・70代になっても輝ける女性を増やす!
育児・子育て、家族の健康や幸せばかりを第一に生きてきた女性のこれからを素敵に生きていただきたい。

だからこそ、「転倒しない身体にするには」「唾液がしっかり出る体でいるには」と話しながらレッスンをしています。

エイジングで悩むなんてもったいないから!
五十肩、腰椎狭窄症、坐骨神経痛、など、痛い痛いなんていってたらもったいない!

自分自身の身体の根本的な力に働きかけて身体を整えて健康!元気!キレイ!にできるのが『さとう式リンパケア』です。

肩凝りは揉まない!痛いところはさするだけ!
一緒にさとう式リンパケアしましょう♪

お問い合わせは
TEL 080-1455-5176
E-MAIL info@mamabeautynavi.com


ゆるゆるケアサロンmamabeautynaviでは施術を受けていただきます。
http://ameblo.jp/mamabeautynavi
備考・注意事項 注:お申し込み後確認のメールが届きます。
受信拒否等の設定がある方はご注意ください。
info@mamabeautynavi.comから送ります。
届かない場合はご連絡ください。080-1445-5176

申し込みフォーム

会員の方は必ずログインをしてください。

ユーザー名:
パスワード:

以下のフォームに必要事項を入力の上お申し込みください。
※は必須です。 マークは、必須項目です。

認定番号 ( ディプロマ )

初級講座申込みの方は入力不要です。
デイプロマ番号が解らない方は受講した講師名・都市名・年月日を入力してください。

氏名(漢字)
氏名(全角ひらがな)
氏名(ローマ字)
性別
生年月日 年  月  日 
職業
具体的なご職業
会社・組織名
郵便番号

※郵便番号入力で住所が自動表示されます(海外を除く)

住所(都道府県)
住所(市区町村・番地)
住所(建物名)
電話番号 1
電話番号 2
FAX番号
E-MAIL
E-MAIL( 確認 )
コメント
新規・再受講
参加者レベル

※領収書の発行は現在しておりません。

© 2019 さとう式リンパケア All Right Reserved