セミナー情報

【その他】

【横浜西口】魔法のインソールとテーピングを学べる講座

写真
料金:15,000円

講師:たかみ いずみ

日時:2021-02-05(金) 10:00〜12:00

定員:3名

セミナー情報

地域 関東地方
開催日時 2021-02-05(金) 10:00〜12:00
名称 【横浜西口】魔法のインソールとテーピングを学べる講座
ショートタイトル インソール基本講座
人数 定員 3名
費用 参加費用 15000
会場 会場名 レンタルルーム nanamaruku 709
会場 最寄り駅 JR 横浜駅より徒歩5分 ジョイナス地下街の一番奥あるいて地上にでてすぐです
会場 住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-32-14 709号室
会場 電話番号 08010465656
講習会種別 インソール 基本
申込締切 2021-03-04 23:59
対象 さとう式を知らない方も♪どなたでもどうぞ(*^^*)
セミナー詳細 昔の日本人は、とても力持ちで、疲れ知らずの脚を持っていたのをご存知ですか?


小柄な女性たちが、自分よりも大きな米俵をに担いで運んでました



昔の人は、しっかりと屈筋を使うことで、1表80kgもの重い米俵も難なく持ち上げることができたのです。。。。



そのカギになるのが



草鞋(わらじ)

屈筋優位にしっかり身体が整うと、すごい力も発揮できるのです。




・ディプロマ(認定書)発行

・テキスト

・魔法のインソールが作れるパッチ3組

付き



こんな方におすすめ♪

身体を使うお仕事の方。
立ち仕事の方。
外回りの方。
ヒールや革靴がつらい方。
スポーツをされる方。
ランニングをされる方。
筋肉痛の方。
足のむくみが気になる方。
姿勢の気になる方。
速く走りたいお子さん、運動会で頑張るお子さんへのケア。
姿勢の気になるお子さんへのケア
お仕事に使いたい方。


・屈筋理論とインソール理論をお話しします

・ご自分にあった、魔法のインソールが作れます♪(ご家族にもお友達にも作ってあげられるようになります)
※お仕事でも作って差し上げられます。

・佐藤青児先生の著書『輪ゴム一本で身体の不調が改善する!さとう式リンパケア』

の理論に基づいた最強のテーピングの方法を覚えられます。ご家族や友人にしてあげられます。
※お仕事でも巻いてあげることができます。

施術などされてる方はお客さまに巻いて差し上げることもできるようになります♪

・↑の輪ゴム体験や輪ゴムのかけ方を覚えられます。



・一般の方は、インソールマイスターの受講ができるようになります♪

・マスター、インストラクターの方は、インソール基礎講座を開講できるようになります♪また、靴下やインソールなどを販売できるようになります。



私たちのインソールは、靴の概念を変えるものです。

靴底に直接力をつたえ、指先はフリーになり、指は垂直方向に力を出しさらに抵抗形態になっていく。その反動で、足は前に進む形態になっているのです。

足の機能、インソールに機能、リンパケアの基本である「支持筋は屈筋」という概念を理解しよう!

わらじの理論で、力いらずで重いものも簡単に持ち上げることができるようになります。

申し込みフォーム

会員の方は必ずログインをしてください。

ユーザー名:
パスワード:

以下のフォームに必要事項を入力の上お申し込みください。
※は必須です。 マークは、必須項目です。

認定番号 ( ディプロマ )

初級講座申込みの方は入力不要です。
デイプロマ番号が解らない方は受講した講師名・都市名・年月日を入力してください。

氏名(漢字)
氏名(全角ひらがな)
氏名(ローマ字)
性別
生年月日 年  月  日 
職業
具体的なご職業
会社・組織名
郵便番号

※郵便番号入力で住所が自動表示されます(海外を除く)

住所(都道府県)
住所(市区町村・番地)
住所(建物名)
電話番号 1
電話番号 2
FAX番号
E-MAIL
E-MAIL( 確認 )
コメント
新規・再受講
参加者レベル

※領収書の発行は現在しておりません。

© 2019 さとう式リンパケア All Right Reserved