だから私はさとう式

さとう式の魅力

太田充香

身体環境を整えるあらゆるボディワークのベースとなる哲学

さとう式リンパケア公式インストラクター養成講座担当講師
MRTアドバンスマスター
SCアドバンスマスター
セラピストナース

太田充香

MITSUKO OTA

太田充香
プロフィール

こんにちは。
さとう式リンパケア公式インストラクター養成講座担当講師のみっちゃん先生こと太田充香です。

 

私は若い頃看護師をしており救命救助センター・ICU CCUで働いていました。その看護師時代は「高度医療の中で命を救う」事に喜びと使命を感じていましたが、結婚を機に退職後お世話になった先生に「未病」の大切さを気付かせ頂きました。

 

「健康は自分で守るもの♪37兆個の細胞から蘇るリンパケアで、今更年期で辛い貴女でも年齢を越えて輝く女性になる!美と健康を叶える細胞エイジング ☆」サロン・スクール活動中です。

 

実は私自身 も長年の辛い肩凝りや腰痛 椎間板ヘルニア 股関節臼蓋形成不全による激痛 冷えやアレルギー性鼻炎など様々な不調がいつの間にか改善していった事に、身体や心の強張りや不調は、「歳だから」「運動不足だから」ではないことに確信を持ちました。体組成の60%をしめる間質リンパ液循環改善を良好にし、37兆個の細胞を活性化させる体内環境を整えることが次世代型エイジングケアとなり、人生100年時代を豊かに生きられる女性を増やしていきたいと講師・セラピスト育成塾開催し

 

「5ヶ月間で人生が変わった」
「1年前には考えられなかった自分になれ、やりがいを感じ幸せ」

 

等のお声を頂いています。

 

このようなお声が生き甲斐となり、さとう式リンパケアに出会うまでの何処が痛いのが当たり前の生活から、お客様や受講生さんの笑顔に囲まれる毎日を送れている事は奇跡だと思います。

 

今辛い貴女でも、年齢に関係なく 輝く女性になれる♪事をお伝えしたいと思っています。
また、お客様や受講生さんのお声より、脚のお悩みがいかに多いく、またセルフケアが上手くいかない人が多い事に気付き、誰でもがカンタンに脚コンプレックスから解放されるフットリンパケアを考案。

 

浮腫み知らずの健康美脚をつくる♪フットリンパケア講座開催中。

 

【足指をゆるめて むくみ知らずの健康美脚をつくる♪フットリンパケア☆1DAYスペシャル講座】
↓↓↓
https://ameblo.jp/mitsuko-0805/entry-12457736851.html

 

フットリンパケアご案内動画
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=GUDgQlyMtvU

 

【バキバキ体と心を軽やかに♪機能美アップ!スタイルチェンジ!メソッド☆】
↓↓↓
https://ameblo.jp/mitsuko-0805/entry-12457736765.html?frm=theme

略 歴

2008年12月
さとう式リンパケア木村友泉先生に出会う
2009年1月
神戸で佐藤先生の初級講座受講
2011年7月
神戸3期インストラクター養成講座卒業
2011年7月
サロン開業
2015年
MRTマスター、上級インストラクター
2017年
インストラクター養成講座担当講師

今辛い貴女でも年齢を超えて輝く女性になれる☆
専業主婦から講師 セラピストとしてのポジションを得ることが出来たさとう式リンパケアインストラクター


beトレでさとう先生ゲスト出演時に 登壇
ダイエットの常識覆す♪

    さとう式に出会う前

  • さとう式リンパケアに出会ったのは10年程前。辛い肩凝りや冷え症を何とかしたいと通い始めたホットヨガサロンで、「美顔セミナー」が開催されました。受講費は1000円。
    ほんの興味本位で参加したのがリンパケアとの出会いです。そのセミナー講師がなんと木村友泉先生だったのです!肝心の美顔にはピンとはこずに、「なんか肩凝りが軽くなっている?コレはなんで?」と大変不思議に思い、調べていくと、佐藤先生に辿りつきました。
  • さとう式に出会った後の変化

  • 講師紹介

    さとう式リンパケアで 腹筋なしでくびれたお腹取り戻す

    神戸での佐藤先生の初級講座に参加し、そこで始めて自分が「噛み締めている」事に気づきました。
    寝ている間も噛み締めているから 「寝ても寝ても疲れが取れなかったんだ!」と気づいた事は衝撃でした。
    意識が変わると身体はすこしずつ変わり始め 家中あちこちに置いてあった○○メルツなど肩凝り対策必需品が全部なくなりました。

    肩凝りや腰痛だけでなく、佐藤先生から教えて頂いた顧客シェー体操をするだけで腹筋せずにくびれが取り戻せ スタイルアップしました。
  • より深く学ぼうと思った動機やきっかけ

  • 自立したかったので、仕事としようと思ったからです。
  • インストラクターとして参加者の皆さんに伝えたいこと

  • 講師紹介
    さとう式リンパケアは、身体環境を整える あらゆるボディワークのベースとなり哲学です。

    ◆これからセラピストとして活動してみたい初心者の方
    ◆今のボディワークに疑問を持っている方
    ◆これから先も長くお仕事を続けたい方
    ◆お客様とともにハッピーになりたい方

    には是非オススメします。

© 2019 さとう式リンパケア All Right Reserved