講師が語るさとう式 INTERVIEW

MEGUMI OKUZONO

奥園 恵己

さとう式インストラクター“認定講師”インストラクター
リライフMRTマスター
セルフケアマスター
シューマイスター

奥園 恵己

さとう式を始めたきっかけ

当時、世間と逆行してるさとう式が最高にナイスだった!
頻繁に発作のように鞭打ち状態になり、ひどい頭痛と吐き気に見舞われてた昔、週一でハードな揉み込み整体に通い、どうにか騙し騙し過ごしていたが、ある提案をいただき「揉むのをやめる」と、嘘のように発作が出なくなった!
それをきっかけに揉まないメソッドを探し求め、これだ!とたどり着いたのが「さとう式リンパケア」一瞬で虜になった♪

からだやこころにどんな変化があったか

一番変わったのは自分自身と、取り巻く環境、仲間。

ねばならない頑固者でガチガチだった私が「適当でいい」感覚になれたのがとても大きかった。心が柔らかになり、かけがえのない仲間にも恵まれた。
何か起こる度に感謝の念が湧くのが、急な体の不具合や家族のピンチの時でも「できることがある!」最高のメソッドを身につけられたこと。知っててよかったさとう式。
飲み屋から講師への転身、今の自分を好きだと言える。

これからさとう式を学ぼうという人へ

さとう式のメソッドはシンプル且つ簡単!
でもテクニックだけではない、自由な工夫と、柔らかな心と思考が身につくメソッドでもあると私は感じています。
もっと私らしく、自分のハッピーと周りの人たちのハッピーが繋がるさとう式。
あなたから発信されるさとう式は世界を救うかもしれません。
さとう式を思いっきり楽しんでください。もっと自分を楽しんでください。
いえ、さとう式を始めれば、そんなあなたになれます。

↑